昔を思い出しました

お客様の入社式も無事終了しました。

新入社員に対して精一杯お話しさせていただきましたが、参考になったかどうかな?
やはり、新入社員は初めての就職であるため、無垢というか清清しいですね。

20数年前の気持ちを思い出させてくれます。

私のころは、バルブ末期で完全な売り手市場でした。従って、就職活動に困ったことはありませんでした。
当時は、明るい将来を漠然と夢見ておりました。今とは隔世の感があります。
私も40代半ばになり、若い人達のために何かできることはないかなあと思った一日でした。

話しは変わりますが、名古屋駅前にまた超構想ビルが建つのですね。

入社式の後ミッドランドスクエアの41Fより


ご相談はお気軽にどうぞ!
名古屋の社会保険労務士による障害年金相談