久しぶりの家族とのお出かけ

昨日は本当に久しぶりに家族5人でお出かけしました。

行ったのは、四日市市ふれあい牧場
http://www5.city.yokkaichi.mie.jp/item44707.html

子供が保育園からもらってきた冊子にたまたま載っていて、大して期待もせず、半分時間つぶしのつもりで行ったら、ちょうど、催し物の日だったらしく、狭い牧場が超満員!でびっくりしました。

とりあえず、搾乳体験などをして遊んだ後、近くにあった四日市スポーツランドに夕方に寄ったところ、フィールドアスレチックやスライダーなどがあり、予想以上の充実ぶりでした。子供にとってはこちらの方が相当おもしろかったみたいですが・・・


来年の年賀状用の写真も撮って(子供がそこそこの歳になると、子供3人がそろって映っている写真がなくて、毎年年賀状に困っているのです・・・)とりあえず一安心かな?



5月8日(火) 12:00〜16:00 吹上ホールにて障害年金無料相談会を開催します。 要予約なので、ご興味のある方は、
052−385−7675 までお電話いただくか、
info@nagoya-nenkin.com   までメール下さいね。


ご相談はお気軽にどうぞ!
名古屋の社会保険労務士による障害年金相談