金曜日のセミナーは実践的で役に立ついい内容でした。

先週の金曜日は東京で一日勉強してきました。
7万円だけあった実践的で役に立ついい内容でした。

やはり、何事もそれなりのお金を出さないとそれなりのリターンは得られませんね。
その場限りで納得したつもりでも後になってよく考えてみると、あまり実践的でなかったセミナーは無料や低価格のものに多かったような気がします。

冷静になって考えてみると当然ですよね。
資料を作成して、集客営業して、セミナーを実施する。
その実施までに、どれだけの時間と費用を費やしているのか・・・本当に役に立つセミナーであるには、それなりの受講料にしないと成り立たない訳です。

障害年金業務も同様ですね。これまでに何十件の経験をさせていただき、その都度、DVDや書籍を購入して、相当知識や経験を習得し、時間と費用を費やしてきました。
お金をいただき、その方の大げさかもしれませんが、人生がかかった業務を代行させていただいておりますので当然ですよね。
結果、すごく満足いただける結果が多いのは事実ですが、一部の方にとってはちょっとがっかりだった結果であったことも事実です。

やはり、100%とはいきません。なので、成果報酬とさせていただいております。
日々努力して成功%を上げていく努力をすることに尽きると考えております。



次回は、

11月20日(火) 13:30〜16:00 吹上ホールにて障害年金無料相談会を開催します。 要予約なので、ご興味のある方は、052−385−7675 までお電話いただくか、info@nagoya-nenkin.com   までメール下さいね。