すっかりご無沙汰をしてしまいました

すっかりご無沙汰をしてしまいました。

気がつけば、1月4日以来の書き込みです。
正月明けは、毎年、年末調整で寝る間も惜しんで仕事しております。
先週、やっと終わり一息つきました。
今週は、たまっているその他の仕事を片付けなければなりません。
来月になれば、ちょっと落ち着くと思います。

障害年金業務といえば、今月はいろいろありました。
9月頃に請求した方が続々と支給決定され(しかも遡及で)、気分がよかったです。
一方、なかなか諸事情によって手続きがなかなか進まずにペンディングとなっている案件もあります。新規のお客様もございました。

一息ついたら、いろいろとまた書き込みたいと思います。



ご相談はお気軽にどうぞ!
名古屋の社会保険労務士による障害年金相談