今日はお休みしてます、

福田社会保険労務士事務所です。

今日は事務所はお休みです、
土曜日にお休みなんてどれくらいぶりでしょうか!

あっ、所長に怒られてしまいますね
(笑)、

せっかくの休日ですから
沢山の書籍を読破しようかと思っています。(日々の業務に流されてしまって…、読書するのって、なかなか難しいです(涙))

障害年金業務において
特に、その症状に関することは
お客様により様々あり、ちょっと悩んでしまう場面も正直あります。

そんなときには
少し時間を頂きながら
必要な答えを探して行くのですが…

弊社では
全てのお客様に
万全のサポートを提供するために

今後よりいっそうの幅広い知識の取得の大切さを感じております。

とはいえ
今日はお休みでしたね(笑)

もともと読書好きな私なので、
趣味と実益を兼ねて今日の休日は過ごします。