オトことば読みました、

おはようございます、
福田事務所です。

今日は書籍の話を一つ、
乙武さん」といえばどうでしょうか?
みなさんだいたいイメージ沸くのではないでしょうか?

乙武さんが書かれた
「オトことば」という書籍が
最近出版されまして

Twitter上で評判がとても良さそうなので
私も早速購入し読んでみました。

なんというか
私の中の価値観が少し変わった気がします・・・

これまでは、障害者の方に対して
私の一方的な価値観を障害者というひとくくりで
押しつけていたような気がしました。

そうなんです
人はみんな違うんですよね〜

今までの私の価値観が心地よい方もいれば、
心地よくない方もいるのは当たり前なんですね・・・

今日からの(昨日までの方、すみません)
障害年金業務に対しては、また違ったサービスを
提供出来る気がしております。

オトことば

とっても読みやすい本なので
皆様も機会があれば一度読んでみて下さい。

それでは失礼致します。