3月の無料障害年金相談会を終えて

こんにちは、
福田社会保険労務士事務所です。

2月23日と3月9日に無料障害年金相談会を当社事務所ではなく
交通の便の良いところ(実際当事務所の交通の便は・・・、少し不便かな?)で行いました。

結果は多くの方のご相談をすることができ
私達が考える以上に障害年金のことで悩まれている方が見えるのだなと感じました。

次回は、4月11日金山南ビル(金山駅から徒歩1分、ボストン美術館のあるビルです。)にて
無料障害年金相談を開催致します。ご興味のある方はぜひ、ご連絡下さい。


さて、
今日はネットでこんな記事を見つけました。
【1日2本のたばこも「×」 警視庁の留置所、4月から全面禁煙】

留置所は、中々収容される機会は少ないと思いますが・・・
警視庁では、これまで「1日2本まで」などと制限付きで認めていた容疑者らの喫煙を、
4月1日から全面的に禁止すると発表したようです。

少しだけ
興味がわきましたので、書いてみました。

ご相談はお気軽にどうぞ!
名古屋の社会保険労務士による障害年金相談