昨日のランニング練習

週一の昨日のランニングもいつもどおり8.4kmでした。
週一といっても先週は、娘をプールに連れて行った関係で、疲れたのでランニングはなし。

2週間ぶりなのでとってもきつかったです。
フィジオテンダーで教えていただいたとおり、前のめりにならないで、重心を後ろに維持し、足指に力を入れないで、足裏全体で着地するように走りました。
結果、ひざや股関節が痛くなりませんでした。

そして、夜、フィジオテンダーに行って、骨格を矯正していただき、ちょっと痛い目にあって帰ってきました。
そのせいか、本日は、正しい姿勢で仕事ができ、首や腰が好調でした。
いつまで続くのでしょうか。




6月22日(金) 18:00〜21:00 吹上ホールにて障害年金無料相談会を開催します。 要予約なので、ご興味のある方は、
052−385−7675 までお電話いただくか、
info@nagoya-nenkin.com   までメール下さいね。


ご相談はお気軽にどうぞ!
名古屋の社会保険労務士による障害年金相談