今日は一日外出でした

今日は、お客様の都合で、名古屋駅障害年金の打ち合わせに行ってきました。
(その前は、違うお客様と提携している弁護士と打ち合わせでした。)
なので、午後から夜までずっと名古屋駅方面にでずっぱりです。
電話が4〜5件留守電に入っておりました。
半日外出すると大変です。
そうそう、午前中は、またまた別のお客様が有料職業紹介業許可を申請したので、労働局の職員の方の現地確認に同席です。
結局、丸一日外出でした。
メールやファックスがあ山のようにたまっており、明日がちょっと怖いです。

話しが大分それましたが、無事、障害年金の方の打ち合わせも終了し、代行させていただけることとなりました。
よい結果が出るようにがんばります。




6月22日(金) 18:00〜21:00 吹上ホールにて障害年金無料相談会を開催します。 要予約なので、ご興味のある方は、
052−385−7675 までお電話いただくか、
info@nagoya-nenkin.com   までメール下さいね。


ご相談はお気軽にどうぞ!
名古屋の社会保険労務士による障害年金相談