昨日は、パートさんの面接をさせていただきました。

昨日は、パートさんの面接をさせていただきました。

今年夏前に辞めてしまったため、後任の方を探していただのです。

10月から派遣法が改正され、今後、労働契約法や高年齢者雇用安定法などが次々と改正されることが決まっており、今年秋は、労働法関係の法改正のオンパレードでした。

お客様へ、この内容をきちんとお伝えし、実務対応のため、そのための知識習得や資料作成等そしてお客様との打ち合わせが必要であり、ルーティン業務以外に時間を要するのです。
従って、できる限り、ルーティングの事務作業を任せられる方を探しておりました。

来てもらえるといいのですが・・・

また、先週は、事務所移転(もっと広くて駅から近い所)を不動産屋さんに紹介していただいたのですが、イマイチでした。
事務所移転はもっと先になりそうです。



次回の障害年金無料相談会は、
10月19日(金) 13:30〜16:00 吹上ホールにて障害年金無料相談会を開催します。 要予約なので、ご興味のある方は、
052−385−7675 までお電話いただくか、
info@nagoya-nenkin.com   までメール下さいね。


ご相談はお気軽にどうぞ!
名古屋の社会保険労務士による障害年金相談