受診状況等証明書や診断書の書き方のお問合せ

最近は、受診状況等証明書や診断書をお客様の代理として医療機関へ送付すると、医療機関から書き方のお問合せがくることが多くありました。
医療機関にとっては、決して、このような書類を書くことがメインの仕事ではないと思われますので、当然かもしれませんね。

先日は、知り合いの社長様の会社の経営方針発表会に行ってきました。
中小企業で、社員全員と、このような発表会をされる会社は少数ではないでしょうか。やはり、皆様、生き生きとされていましたね。
これからは、全社一丸となってがんばっていかないと難しい時代になっていくのでしょうね。TPPもあるし・・・
大変勉強になりました。