最近は障害年金関係の書籍が次々と出版されて、いろいろ調べるのに便利になりました。

明日は、名古屋港の港祭りで花火大会があります。
家から近いので子供の頃から毎年のように歩行者天国となっている道路を歩きながら、屋台を物色しておりました。明日は、小学1年の子供と繰り出す予定です。
とにかく凄い人なんですよ・・・早めに帰ろうと思っております。

最近は障害年金関係の書籍が次々と出版されて、いろいろ調べるのに便利になりました。
今日も1冊購入しました。その他、就業規則関係1冊、労務管理関係3冊、と計5冊です。

読むのが大変なのですが、気になった本はその場で購入するようにしております。

あさっては日曜日ですが、仕事が入っておりますので、本日はそのための準備で、1日事務所です。

暑いですが、体調に気をつけてがんばりましょう。