精神関係や複数障害、普通の請求(裁定請求)や審査請求のお仕事

年度末や年度初めは何かと忙しいですね。

本日は、約11年前に退職した会社の同窓会がありました。
入社当時に配属された部署の同窓会です。
昨年よりこのような会が開催されるようになり、幸いにもお誘いがあるので出席してきました。
JRタワー13階のお店ですが、すごい人の数にびっくりしました。13時過ぎにもかかわらず数メートルも並んでいるんですね、このようなところにお昼に行くことは滅多にないので、新たな発見でした。
懐かしい人にお会いできて楽しかったです。

最近の障害年金関係は、精神関係や複数障害、普通の請求(裁定請求)だけでなく、審査請求のお仕事をさせていただいております。