障害年金請求代行だけでなく、障害者の方への労務管理の経験をお伝えできたら、と思います。

昨日は日曜日だというのに、夜から3時間、営業セミナーに行ってきました。
受講者は、なんと、3人・・・どうなのかな?と最初は不安でしたが、内容は結構よかったです。
内容は、思いっきり簡単にいいますと、商品を売るのではなく、あなたしかない価値を売る・・・ということだそうです。
言われてみれば、確かにそうですね。、

障害年金の当事務所にしかない価値ってなんなろう・・・
通常の社会保険労務士事務所どおり、様々な会社に対して、労務、人事、人に関する労働条件や賃金、働きやすい労働環境作りのお手伝い、規程作り、トラブル対応などをさせていただいております。
もちろん、障害者の方の雇用や環境整備のお手伝いをさせていただいております。

単に、障害年金請求代行だけでなく、障害者の方への労務管理の経験をお伝えできたら、と思います。